どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期が始まり、最初のどんぐり。
クラス替え、担任変更があり、どうなることやら・・・なスタートのみそこさん。

担任は関西弁混じりの、年配の面白い先生だったようです。去年までよりは学校が楽しくなりそうな予感がしているそうですが、登校二日目には夜、食事が済むなりダウン。二日で疲れ切ったようです。学校って、そんなに疲れる所だっけ??と自分の小学校の頃の記憶を辿るけど、そんな記憶はない・・・・現代の小学生の皆さん、本当にお疲れ様ですm(_ _)m


2mx16
2mx16 0406

しっかり描けたけれど、数え間違えました。自信満々だったが故に、答えが違っている事を伝えると・・・ブルーになってしくしくと泣き始めるみそこさん。去年までよりは立ち直りが早くなりました。学校では色々と頼りにされる立場のようですが、どんぐりでは玉砕。まっ、切り替えられるようにがんばれ~応援してるよ。
スポンサーサイト

【2016/04/08 08:28】 | みそこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。