どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)

みそこさん、ちょっとしたことで、すぐに不機嫌になってやる気をなくす性質。この日もそう。途中で投げ出すようだったので、一文ずつ読みながら進めました。やる気になれるか、なれないかだけの問題。やることが定着すれば楽なんだけどな~


年度当初、張り切っていたみそこさん。案の定学校イヤイヤ病に取りつかれそうになっていますが、何とか通っています。今朝も、学校たのしくなっちゃった?と聞いたら

「楽しくないけど、仕方なく行くよ」

との返事。

そうそう、楽しくない、時には休んでもいいよ。でも、何とか通って、楽しくない中での楽しみを見つけに行こうね。応援してるよ。


1mx23
1mx23 0413

ブルーな気持ちで始めました。なので、絵にも気持ちがこもってない( ノД`)でも、描けばすぐに見えちゃったようです。見えたけど、聞かれていることがちょっとわかりづらかったみたいです。どちらが、なんこ少なくもっているでしょう。という問いに引っかかっていましたが、聞かれていることに気付いて、終了しました。

そういえば、どっちが多い?と聞くことは日常の中で多いかも。
スポンサーサイト

【2016/04/19 11:44】 | みそこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
