どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みそこも、週に一回どんぐりの日と決めてやっていますが、こちらもなかなか手強くて・・・
手強くて・・・とは、なかなかどんぐりをやるモードに入れないのです。
私のもっていきかたが下手なだけだけどさ。


これは、二週に渡ってやった問題。
DSCF7052.jpg



最初の週は左半分だけ描いて終了。
「疲れちゃったからまた来週やる」とのこと

翌週、続きをやりまして、完成しました。
その時は、私も隣でどんぐりをやりまして、みんなでやるとたのしいね~なんて言いながら楽しくやりました。
答えはおまけだよっていつも私が言っているもんだから、「こたえ」とは書かずに「おまけ」と書いてある。

そんな、おちゃめな事をするみそこが私は大好きです。




みそこは、つづきをやると決めたらたいてい後日、少しずつ進める事が出来る。

比べるのは失礼かもしれないけど・・・
いっぽうげんくんのほうは、続きをやることがなかなか出来ない。
途中で止めたやつも、「今日はこないだのつづきでいいよ」と言っても「それはわからん帳にいれて新しいのやりたい」
と言って放りだしてしまいます。




どうしたもんかいな~


スポンサーサイト

【2014/06/25 15:55】 | みそこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。