どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんくんが喘息と診断され、今週は学校を休んでいます。


いろいろ、躓いていたので丁度良い休暇です。


学校に行かなくてはって思っているげんくん。
きっと、私が過去にそう思わせてしまったのでしょう。


学校を休む事に、抵抗がないと言ったら嘘になる。
やっぱり、学校に行って友達とたっぷり楽しい時間を過ごしてほしいと思っています。


でも、もしげんくんがこれをきっかけにして、学校を休む事に抵抗がなくなってくれれば、もうすこし気持ちが楽になれるのかなって。そうなってほしいなって思います。



今週は月曜日・・・一日病院。
     火曜日・・・病院の後、お城を見に行って、本屋でお買い物。
     水曜日・・・午前中は私が仕事のためお留守番。午後は買い物ついでに、アイス屋さんへ。
     木曜日・・・今日は知人宅で大豆たたき。大豆のさやを枝ごとたたいて大豆の収穫手伝い。
     金曜日・・・明日は図書館へ行くつもり。


月曜日の病院以外、可能な限り、本人の希望を叶えています。
みそこが、積極的な甘えん坊のため、なかなかべったりと一緒に過ごすことが無くなっていたので、とてもよい一週間となりそうです。




週末はみそこの七五三。
ばあちゃんが来るのを心待ちにしているげんくんとみそこです。

スポンサーサイト

【2014/11/13 18:25】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。