どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)

どんぐりに出会って本当に良かった。
心からそう思う。


どんぐりを実践するのは、日々自分と向き合う事にもなり、子供をよくよく観察する必要がある。


でも、毎日の中で順調に出来ないことの方が多いし、失敗ばかり。
どんぐりが良い。どんぐりでなくても良いのかも・・・と思うときもある。
自分が出来る範囲で良いのかも・・・と思うときもある。
(実際、出来る範囲でしか出来てないんだけど。)


でも、どんぐりしかない。





葛藤をしながら、毎日を過ごしている。


ここ一ヶ月程、自分がどんぐりに向き合う時間がとれていない。




登る山が高すぎた・・・・


登りたい。毎日準備、毎日トレーニング・・・・・・


イチローはすごいなぁ。

【2014/06/12 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
