どんぐり倶楽部してます。・・・が・・・な母のひとり言をたま~に記録していきます。どんぐり知って早6年(^_^)

みそこさん、1月はなかなか良いスタートを切っています。
2月に入り、また今日はやる気分じゃ無い~が始まりました。

とりあえず、1月から


3mx95
3mx95 0106

相変わらず・・・余計な物のと言ってはいけないけれど、絵は楽しく、でも肝腎な所はちっちゃく描いています。ここが、どう成長していくのか、楽しみにしたいです。

2mx25
2mx25 0113

写真を撮ろうと思ったら、問題が無い!でも、絵はある。という事で問題捜索した結果、2mx25と判明

「ダンゴム市の人口は、みんなで720人です。今、男の人の列と、女の人の列に各々一列に並んでもらっています。列は、女の人の列が男の人の列よりも20人多いことが分かりました。では、男の人の列には何人が並んでいるでしょう。」

という問題。絵から判断できるどんぐりってやっぱりスゴい。


みそこだと、暖かく見守る気持ちになれるのに、げんくんだとなんで出来ないの~になってしまう。
まだまだ、修行が足りないワタシです。

【2016/02/12 12:19】 | みそこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
